日陰者 空軍基地 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

花咲中佐が陸軍と台湾海峡側の地形調査にでてますが


明日もそうらしいです!


俺らは空軍基地見学!


ホンマに色んな物見せて貰って


戦闘機のコクピットにも、乗せてもらいました!


飛行はしてませんけどね…


今日は雨やったし中国の侵犯で、スクランブルだらけやったし


Gに耐えれる訓練も、してませんしね。


天気悪いと、特に来るそうです!


視界とレーダーが影響受けるから!


でも、昭和の時代のレーダーちゃうねんから


雨でレーダーに影響出る思うてるて


中国軍のレーダー、大丈夫なんかな…


結構墜落してるらしいし…(笑)


月に1機は、領空侵犯して来た中国の戦闘機が


勝手に堕ちるそうです…


ホンマに大丈夫かな…


中国軍、ポンコツなんかもしれませんね!


基地の事は、機密だらけで何もかけませんが


多分男ならわかる思いますが


大興奮でした!


太陽なら嬉しすぎて、おしっこ漏らすくらい!


ただ中国の領海や領空侵犯が、毎日少なくても10回以上!


平均20回はあるそうで、兵士達の緊張感はえげつなかった…


大震災あったんやから、少しは控えようとか


考えへんから世界から嫌われる!


ホンマに倒さなあかん国なんかも知れません…


実は韓国や日本からもあるそうですが


日本の場合は、海域や領空が重なってたり


有事の際の協力関係もあるし


日本から通告もあるそうなんで問題ないそうですが


韓国は何の通告もないそうです!


台湾と韓国、元々仲悪いみたいで


それが有事の際に中国側になるって理由にもなってるそうです!


でもホンマ、中国は火事場泥棒みたいな真似せんと


戦うとしても、堂々として欲しいですね!


上杉謙信が武田信玄に塩を送った様に!


台湾が震災にあってる隙を狙う様な真似は


やめてもらいたい!


スクランブル発進のサイレン、鳴り響いてましたから!


ただ、基地の食堂のごはん!


美味かったです!