日陰者 白紙 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

一旦俺らのスケジュールは白紙になりました。


行方不明の方の家族は違うホテルで見つかって


事情を聞かれてるそうです。


理由は、崩落現場に少しでも近いホテルに移動したって事らしいです。


秋葉原メンバーは軍の基地で


回収された撃墜ドローンの解析に出向いてます。


トルコのドローン捜索隊はもう帰ってますし


トルコが関わってたかどうかは


わかりませんが…


捜索は台湾レスキューが続けてます。


金網はある程度設置出来てますんで


前よりは安全に出来る思います。


俺らの安全確保って言ってますが


台湾に来てるのは米兵と元自衛隊員ばっかですから


警備の警察官より、たぶん強いです(笑)


今すぐ台湾有事になっても


すぐに中隊規模の作戦行動も可能なんですよね…(笑)


台湾軍から合流してる兵士もいますし、心配無用なんですけど


台湾の警戒度の高さと誠意が、めっちゃ感じられます!


俺らは救助復興計画を白紙にして


都市部での瓦礫撤去や解体につく事になりそうです。


今日、明日は空軍基地の見学をさせてもらえます!


機密が山程あるんで、ブログでは書かれへん思いますが


戦闘機に乗ってみたいです!


秋葉原メンバーも、台湾空軍籍が与えられるらしく


台湾軍に新設されるドローン部隊のアドバイザーになるみたいです!


秋葉原のコントロールシステム


システムにパイロットが加われば、200機のコントロールが同時可能になってます!


ハワイの時は20機やったのに…


「ここは、台湾だよ?

最新のチップが手に入るからね!」


新開発で市場に出てへんチップが


北陸にも来てくれた半導体社長から提供されたそうです…


たった数ヶ月で10倍って…


六麓荘御曹子は、ショック受けてました…


秋葉原が台湾へ来て、たった1週間程で


最新のチップの設定を終わらせてまう実力に(笑)


これから空軍基地の見学に行ってきます!


楽しみです!