日陰者 難関… | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

台湾の山岳部は、大理石の岩山が多いんですが


地震で大理石が壊されて粉塵が大量に出ました。


その粉塵が風に舞って、空気が汚れてマスクが足りひんなってます。


でも雨が降ると最悪です!


水を含んで発熱して熱くなるんと、素肌につくとアルカリ性のせいで、ピリつきます!


俺らは長袖作業着やから大して気にはなりませんが


都市部では、半袖で作業してる台湾の人達もいますし


子供や女性には、大敵です!


でも、粉塵はどうする事も出来ません…


さらに面倒なんが、雨でヌルついて滑るんです!


車のスリップ事故も増えて、電車の車輪も滑って空回りして


ダイヤが遅れてます。


ほんで俺らみたいに山岳部に入ってる部隊ですが


足を滑らせての滑落事故の可能性も高くなります…


俺らの安全靴は、防水軽量化された特別注文の安全靴で


専用スパイクも装着出来ますが


台湾到着してから参入した台湾兵には、その靴がありません…


北陸から台湾入りした米兵や台湾兵には渡してましたが


現地合流の台湾兵にはありませんでした…


そんな台湾兵が1人、今日滑落事故にあいました…


全員命綱を装着して繋がってたんで、全員で踏ん張って


数メートル滑り落ちただけで、擦り傷程度ですみましたが


急遽、現地合流の台湾兵を帰還させました。


普通の戦闘用ブーツやと、被災地の山岳部の雨での活動は、危険過ぎますから!


北陸の村岡会長に連絡して


日陰者ブーツを送ってもらう様要請しましたが


なんし特注品…


数がなんぼあるか…


ノリ面用の後付けスパイクだけなら、ホームセンターでも売ってるんで


急遽確保に動きました!


酸素も足りません…


今俺らの部隊がいるのは


標高1000メートル近くです…


酸素がうすい…


花咲小隊が居るのは1000メートルを越えた地点…


天気が良かった時や言うても


低酸素の中、突破を成功させた花咲小隊の超人的な能力には


ビックリです!


登山者が取り残されてる情報で、花咲小隊は2000メートルを越える山頂へ向けて進んでます!


台湾の特殊レスキューがヘリでの救出も困難な地点らしいです…


滑落事故の起きた俺の隊は、現在地に野営地確保します!


花咲小隊へのドローン中継地も兼ねてです!


酸素ボンベと水と栄養補助食品、防寒装備をドローンで運びます!


麓の拠点にハワイ組が到着したとの報告もありました!


花咲小隊の動きは、秋葉原が衛星で捉えてて


映像が送られて来てますが


山猿です!


凄いスピードで、山を進んでます!


花咲小隊も、秋葉原からの映像で安全に進める最短ルート探し出して進んでますが


それでも人間の能力超えてます!


花咲小隊の台湾兵!


若くて体力ある言うても、花咲中佐について行ける能力は


凄いです!


今日中に救助出来る勢いです!


雨は止んで天気は回復しますが


でも安全の為に無理はせんとってもらいたい!


無線で伝えてますが


「楽勝!(笑)」


周辺には、台湾レスキューも展開してるんで


バックアップ体制は出来てますが


無事に戻ってくる事を願います!