日陰者 スクランブル | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

山間部の捜索と救助、道路復旧をしてると


1日に何回も上空をF16が2機編隊で


爆音を響かせ飛んで行きます!


花蓮には空軍基地もあって


スクランブル発進です!


「中国軍の領空侵犯です。

毎日ありますよ。

先日は沖縄の自衛隊もスクランブル発進してたそうで、両国で中国軍機を追ったそうです。」


台湾沖縄は、日に10回以上スクランブル発進するそうです!


でも地震あっても平気で来る中国!


人として、ありえへんです!


潜水艦もしょっちゅう来てるそうで


「非公式ではありますが、日本の潜水艦からアラートを頂いてます。

現在、中国の潜水艦を探知出来るのは

自衛隊だけなんです。

我が国どころか、米軍も日本の潜水艦からのアラートでしか追跡出来ません…。

日本の潜水艦の探知能力は、世界を凌駕しています!」


逆に日本の潜水艦を探知出来る国は


世界には存在せえへんそうです!


「日本からのアラートで初めて、我が台湾は中国の潜水艦の侵入と

日本の潜水艦が台湾周辺をも警戒してくれてる事に気付くのです。」


日本の潜水艦、凄え!


まあ俺らは震災支援!


復興に全力つくします!


ほんで今日の夕食は


ルーローハン!


食べた事なかったんで、楽しみでしたが!


めっちゃ美味しい!


ゴロゴロの豚肉とタレが


めっちゃ美味しい!


台湾の宿舎の食堂は


台湾屋台をしてた方が作ってくれます!


被災して屋台が壊れたらしく、拠点の料理をお願いしました!


屋台仲間の人達も来てくれたり


毎日美味しい台湾料理を食べれます!


タイタン大佐は日本でルーローハン食べた事あるんですが


「やっぱ本物は美味い!」


爆食いしてました!(笑)


明日はかすみちゃんのお誕生日やし


米兵に日本の桜を見せてあげる事が出来ず


少し寂しいですが


台湾にも桜があります!


日本統治時代に植えられた桜!


色んな種類あって、まだ見れます!


明日、ハワイ組が到着したら


明後日米兵を連れて花見に行って来ます!


保育士に恋した米兵も、毎日連絡を取ってます!


来年は絶対に、日本の桜道をデートさせてあげたいです!