日陰者 異端児 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

前に書いた台湾兵との協力活動の後押ししてくれた議員についてですが


グループから政治世界に打って出たメンバーから


クレームが来ました(笑)


「なんで言ってくれなかったんですか!

知っていれば、その方の秘書になりたかった!」


「いや、俺も会った事あらへんし

グループで応援してた訳やあらへんし…」


村岡会長、しどろもどろ(笑)


花咲爺さんが代わりました!


「だいぶ異端児の人や。

味方は少ない。

このままなら、閣僚入りすら難しいんちゃうかな?

ほなみんなが他の議員トコから、その議員の仲間になる様応援してくれたら

閣僚や総理の道すら出て来る。

まだ若い議員やし、自分らが手を組んで周りを誘導してくれたら、10年後に閣僚が見えて来る。

10年後にはみんなも、秘書や職員やなしに

議員になってるやろ。

そうなったら、20年後にその議員は総理も見えてくる!

かなりの異端児の議員やから、周りから援護射撃してもらわれへんかな?」


その議員は、まだ40代なったばっか!


めっちゃイケイケの、オタク議員です!(笑)


秋葉原が、激推ししてる議員です!


国士の御大も


「将来が期待出来る議員!」 


と言ってます!


ですが、異端児…


味方は少ない…


秘書や職員になったメンバー達が、周りから援護射撃して欲しい思います!


ほな、10年20年先が見えて来ます!


でもさすが花咲爺さん!


みんなを納得させて、ヤル気を出させてくれましたが、彼らとのミーティングの後


「会長や幹部に意見か…

問題やな!」


いや、ウチはスタッフや店舗を直接動かすスタッフや女の子達が


本部にも意見やクレームを許可してます!


現場の意見聞かへんと、進化も進歩も


それどころか、今の時代の流れすらわからへんなるし


オヤジの意志です!


「いや、聞かへんのやなくて

聞いても、しどろもどろの返答しか出来へんのが問題や!

会長がしどろもどろやったら、みんな不安になるで?

会長、しっかりしなはれ!」


「すみません…」


確かに!


的確な返答が出来へんかったら


ついて来てくれるメンバーが、不安になる!


オヤジはすべてに自信満々で引っ張ってくれたり


一緒に考えてくれてた!


結果、それが間違いやったとしても


「間違えたなぁ!(笑)

修正しよ!」


ホンマに自信満々で間違えたりもしました(笑)


でも笑いながら


「修正しよ!」


と言ってくれるんで


迷い無しについて行けました!


村岡会長だけやなしに、俺らも色んな分野の勉強せなあきませんね!


「ワシは頭使うん無理やから、身体使うわ!(笑)」


大巨人親方(笑)


「お前は大佐やろがい!

作戦や指揮で、頭使わなあかんやろがい!

逃げるな!」


大巨人親方は、アメリカ海軍タイタン大佐でもあります!


逃しません!(笑)


でも俺らも、支援が落ち着いたら


政治や経済、色んな勉強せなあきませんね!


勉強は苦手ですが…


でも異端児議員!


時間かけてじっくり援護射撃して行きたい思います!