日陰者 宿舎のメニュー! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

今日の夕ご飯は


のり弁でした!


おかかご飯に、味付け海苔!


チクワの磯辺揚げに、白身魚のフライ!


きんぴらゴボウ!


弁当箱やありませんが


完全なのり弁仕様!


味噌汁とサラダ付き!


タルタルソースは、おばちゃんの手作りで


タルタルソースだけでも、ご飯食べれます!


のり弁仕様に米兵と台湾兵、ちょっと残念気味でしたが、食べたら!


「オーッ!マイガッ!」


「これ、ナニ!

すごく美味しいです!」


のり弁の破壊力は凄いです!(笑)


オヤジものり弁に命かけてましたからね!(笑)


ホンマに美味しい!


実は食堂のメニューは、毎週おばちゃんが考えてくれてますが


俺らには、内緒です!


俺らは毎日、夕食が何か?


帰りの4WDの中で、盛り上がってます!(笑)


カレーは週1で絶対に出ますが


ビーフやったりチキンやったり、豚やったり


ルーもおばちゃんが変えてくれてます!


朝ご飯も朝番のおばちゃんと女の子達が、朝ご飯を毎日変えてくれます!


昼ご飯も、輸送班は昼に拠点に戻れるんで食堂で食べますが


インフラ復旧班は、お弁当を作ってくれて持って行きます!


中身が見えへんので、楽しみです!


食べる事って、何歳になっても


楽しみですね!


毎日違うから、特に!


避難所の皆さんが、早く食事を楽しめる様になってもらいたいです!