日陰者 アホ雪! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

今日は仮設住宅設置人数へ減らし


物資輸送増員しました!


今夜のパトロールはキャタピラー4WDのみの出動で


明日の輸送も、キャタピラー4WDのみになりそうで


今日のうちに物資と燃料を多めに輸送しました!


今日、キッチンカーは走れず


拠点で作って、寸胴鍋に入れて


現地で温めて出しました!


粕汁!


めっちゃ美味そうでした!


今日、ブロッコリーを大量に仕入れたんで


シチューか思いましたが


粕汁でした!


「お年寄りが多いんで、豚汁に変えました!」


豚肉とシャケの入った粕汁!


皆さん、あったまってくれてました!


明日、キャタピラー4WDだけやと


温かい食事は無理かもしれません…


少し我慢してもらうしかありません…


米兵達は、雪の写メをアメリカの家族や


ハワイ基地の仲間に送ってました。


元自衛隊員達は


「こんな雪の日は、YUKI ONNAと言う

雪の魔女が現れる…

氷にされないよう、気をつけろ!」


言われて、マジでビビってます…(笑)


更に


「上を見てみろ、吸い込まれそうになる!

雪女の魔術だ!

10秒以上見るんじゃないぞ!」


「う、うわわわわ!」


マジでビビってます(笑)


ホンマにアホ程雪ふってます…


避難所に運んだ発電機の燃料は満タンです!


バッテリーも合わせれば、避難所の暖房フル稼働でも、2日は持ちます!


暖房フル稼働で凌いでもらいたいです!


関東も雪が凄いらしいですね!


なるべく引きこもっていて下さいね!


車は危険やし、自分は歩きでも


滑った車が突っ込んでくるかもしれません!


まさみと彩ちゃんは


太陽と月乃ちゃんを連れて


サエさんちに籠城するそうです!


不要不急の外出は、ホンマに控えて下さいね!


前の寒波で終わりって言ってた天気予報!


大ウソつきやがって!


みなさん、ホンマに外出は控えて下さいね!