日陰者 デマ! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

ずっと気になってた事がありました。


今日救出したお父さんが言った事…


「私達、お金が…」


ホテルや旅館への避難は、有料!


て言うた奴がおる!


ラサール石井!


それを見たんかもしれへん!


なんで被災した人らの不安を煽るかな!


それを信じて、2次避難を躊躇う人らが


絶対におる!


火事場泥棒と同じや!


ホンマにしょうもないデマ流しやがって!


救出部隊の野営する避難所は


めっちゃ寒いらしいです!


たぶんどこの避難所も!


救出部隊が運んだ食材で、ご飯炊いて味噌汁つくったら


みなさん両手を合わせて、涙を流しはったそうです…


こないな環境で踏ん張ってはる人らを


さらに不安にさせやがって!


奴は共産党ですからね!


ホンマに共産党の奴は、しょうもない事ばっかしやがる!


救出出来たご家族には


今日は鍋を食べてもらいました!


お風呂に入って、新しい服に着替えて


温かい鍋を食べて、食べてる最中にお子さん、寝てしまいました。


安心出来たんなら良かった!


ゆっくり安ませてあげて下さい!


でも、俺らな気を使って


お子さんをベッドに寝かせたら


何か手伝える事はないか?と…


「お子さんと一緒にゆっくり安んで下さい。」


村岡会長が無理矢理部屋へ押し込みました(笑)


不安な状況を過ごした人らほど


デマを信じてまう!


ホンマにラサール石井!


地割れに投げ込んだりたい!


被災した方達の不安を煽るな!どアホ!