日陰者 チェンソー事件 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

高校の自動販売機をチェンソーで壊して盗んだって報道ありましたが


あれは違いますよ!


俺らも確認取りましたから!


被災して避難してる人達の為に


近隣の有志が壊して飲み物取り出して


避難してるみなさんに、配ってます!


読売新聞が、盗んだ!てあげてましたが


ちゃんと調べたんかな?


そこへ避難してた人にすぐ聞けるハズやから


たぶんわかってて嘘の記事あげて、注目浴びようとしたんや思います!


ヤフーも載せてたらしいけど


訂正記事のせたんかな?


村岡会長もテレビ局に突っ込んでました(笑)


すぐバレる大ウソ記事


他人から聞いた話や、壊れた自動販売機の写真みて


想像で物語かいたんかな?


そないな妄想、記事にして堂々と載せるな!


読売新聞とヤフー!


ちゃんと訂正せえ!


うちのメンバーが直接避難してた人らからも聞いとる!


「助かった!」


言うてたそうやし!


誰も怖がったり、パニックなったりしてへんかった!

読売新聞の記事は、腹が立つ!


て、避難してる人らが言うてたそうです!


そこの高校は、行政が指定した避難所やあらへんから


物資もまともに届かへん言うてたそうです!


行政が指定してへんからって


避難してはる方おるのに物資届かへんて


ありえへんわ!


自動販売機壊した人は、自費で炊き出しもしてますよ!


ホンマにマスコミは


ゴミやわ!