下風呂 | しもきたっ子

しもきたっ子

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪
雪が降ってきました!

そういえば、携帯の画像フォルダを整理してたら去年、下風呂に行ったときの画像が出てきました!

下風呂は、結構温泉がありますので、温泉好きな方は、ぜひ訪れてみてください。
こちらは、未開通の幻の線路です!!
2016100209500000.jpg
2016100209500001.jpg

太平洋戦争時に建設が中止したまま、再開することのなかった線路です。
あとすこしで完成なんですって!もったいないですよね(>_<)
見た感じや歩いた感じは、しっかりしていましたよ♪
いまは、足湯を楽しめます♪
足湯しながら町並みも楽しめます★
2016100209500002.jpg
2016100209510000.jpg
2016100209520000.jpg



長文にお付き合いいただきありがとうございます!