ペットを飼いたいんだがアパートだからさすがに何も火炎。
てか外出が多いから面倒見れないことがあるかもしれない。
そう考えるとペットは飼えそうもない。
ハムスターでもいいから飼いてぇ・゜・(つД`)・゜・
最近は犬連れて歩くおばちゃんの許可をとってわんこを触らせてもらったり
人懐っこい猫をひざの上に乗せたりしてる。


柴犬とかデブ猫とかデブ猫とかめっちゃデブ猫とか素敵やんΣd(´∀`)
誰か猫カフェ行かないか!?
あそこはマジ最高だぜ!!!だってデブ猫が(以下省略
っつーわけで今日は何食うかなー
たまにゃー肉くいてーよ、にくー
ちゃんとした牛とかもうあんま食ってないざますわ。
つーわけで今日は煮込みうどんにしやす(´・ω・`)
ちなみにこれは昨日の夜書いた日記どすぇ~
わすれてた。