目が覚めればアフロ -36ページ目

目が覚めればアフロ

アフロとパーカッション

今日は別にネタがなかったのでうちの風呂の写真を載せようと思いまする。

天然リアルあふろのブログ




見てくれこの爽快なのぞき穴!!!

誰が風呂入ってるか一網打尽でわかるぜこんちくしょい!!!


決して洗面器に足を引っ掛けて転んで素手でガラスを割ったわけではない(*'へ'*)!!!



つーわけで今日の一日。

飯食って大学いって授業受けて、研究して帰りに晩飯買いにスーパー行って、なぜか飯を買わずに

ゴム手袋買って、帰ったら公園に行ってカホンを練習して、ランニング中のおっさんに声をかけられて、

ちょい楽しく喋って、帰ってアパートの階段で思い切りスネ打って叫んだら近所の子供に笑われた。



とまぁ何もなかった一日Σ(゚Д゚ノ)ノ


話変わりまくるけど、誰か「くら寿司」行こうぜ

100円でもいいから寿司を食いたくなってきた。


あそこのエビアボカドほんといとうましヾ(*´∀`*)ノ