目が覚めればアフロ -35ページ目

目が覚めればアフロ

アフロとパーカッション

15日にヨシ君としゅー君のツーマンライブのサポートでカホンを叩かせていただきますニコニコ

先日の夜に横浜でスタジオ練に入ったわけだが、楽しすぎて鼻血出そうになった!!

しゅー君とは初めて会って話すのにいい人すぎてカホンを叩きまくったぜw
しかもまた声が良すぎて歌うますぎてカホン叩いてる場合じゃねぇ!!!!

本当に15日が楽しみだわドキドキ

ちなみにカホンとは小さいドラムみたいなやつね叫び


ヨシ君とはいつも夜に公園で練習しとります音譜


自分の能力向上のためでもあるし、やっぱ真剣な練習は楽しい。

二時間練習して音源とって終電がなくなり満喫へ(笑)

しかもその時に財布を見失い、スタジオに忘れたかもと言ったらヨシ君が走ってスタジオまで行ってくれた!!目

ちなみに財布はカホンの中に入ってたという、、、

ヨシ君すまぬドクロ叫び


漫喫を朝まで満喫して(洒落じゃないっす。)そのまま大学へ。

んで近くの定食屋で飯ざます


んで今から仕事ぞよ(*_*;

頑張りますわいな。

Android携帯からの投稿