目が覚めればアフロ -38ページ目

目が覚めればアフロ

アフロとパーカッション

ういっす!!おはようっす!!!
心配してくださった方々ありがとうございやす!!特にDさん申し訳ないあせる

なんとか色々吹っ切れましたし、これからは自分の為にもっとがんばりやすぜ!!
っつーわけで朝からチャーハン作りやした。

天然リアルあふろのブログ-ちゃんこーはん

皿がこれしかなくて皿とチャーハンの比があってねぇ・°・(ノД`)・°・

隠し味で色々付け足した結果めっちゃうまくて鼻血でた叫び


昨日部屋も片付けたんだが、ごみの日を間違えてキッチンが地獄でした。
もう片付けたが(笑)

てか誰か遊びにきてくれ!一人暮らしは時々つまらん!!!!