おはよーっす!!!!!ういっす!!おはようっす!!!心配してくださった方々ありがとうございやす!!特にDさん申し訳ないなんとか色々吹っ切れましたし、これからは自分の為にもっとがんばりやすぜ!!っつーわけで朝からチャーハン作りやした。皿がこれしかなくて皿とチャーハンの比があってねぇ・°・(ノД`)・°・隠し味で色々付け足した結果めっちゃうまくて鼻血でた昨日部屋も片付けたんだが、ごみの日を間違えてキッチンが地獄でした。もう片付けたが(笑)てか誰か遊びにきてくれ!一人暮らしは時々つまらん!!!!