目が覚めればアフロ -3ページ目

目が覚めればアフロ

アフロとパーカッション

朝食に適した材料がなく、仕方がなく作ったのがこれ。



焼き肉マーボー。

寝ぼけていたのか、三人前の元を全部つかっちったよドクロ


味は旨かった。でも食べきれないっすわ。


昨日は教え子がTSUTAYAに行きたいというのでTSUTAYAへ。

AKB48や、少女時代、キャリーぱみゅぱみゅ、ベッキーなどCD計10枚どっちゃこりん。
残念ながら教え子のお母さんに頼まれたCDは見つからず(涙)

俺は、名探偵コナンの昔のテーマソングを聞くだけでした(笑)



あ、この前飼い主を探していた子犬で、メスだけは自身で飼うということだったのですが(私じゃないです(笑))
、一匹がこんなに大きくなりました。
(過去の日記参照)



名前は「はるか」

嬉しいかぎりですぞい。かわいすぎ!

Android携帯からの投稿