焼き肉マーボー。
寝ぼけていたのか、三人前の元を全部つかっちったよ

味は旨かった。でも食べきれないっすわ。
昨日は教え子がTSUTAYAに行きたいというのでTSUTAYAへ。
AKB48や、少女時代、キャリーぱみゅぱみゅ、ベッキーなどCD計10枚どっちゃこりん。
残念ながら教え子のお母さんに頼まれたCDは見つからず(涙)
俺は、名探偵コナンの昔のテーマソングを聞くだけでした(笑)
あ、この前飼い主を探していた子犬で、メスだけは自身で飼うということだったのですが(私じゃないです(笑))
、一匹がこんなに大きくなりました。
(過去の日記参照)
名前は「はるか」
嬉しいかぎりですぞい。かわいすぎ!
Android携帯からの投稿

