龍を借りました昨日ドラゴンを狩りました。ドラゴンフルーツ真っ二つにしてやったぜ。最初は真ん中。「おお、甘い!」端っこ。「あれ、うん、、んん?、、味ねぇ。」中身が白いのと赤いのがあるらしく、白いのはあまり甘くはないぽらしい。Android携帯からの投稿