目が覚めればアフロ -4ページ目

目が覚めればアフロ

アフロとパーカッション

昨日ドラゴンを狩りました。




ドラゴンフルーツ




真っ二つにしてやったぜ。


最初は真ん中。
「おお、甘い!」

端っこ。
「あれ、うん、、んん?、、味ねぇ。」


中身が白いのと赤いのがあるらしく、白いのはあまり甘くはないぽらしい。


Android携帯からの投稿