KORG
パーカッションシンセサイザー、
とまぁ買っちゃいました。
お遊びで使ってみましたけど、これは面白い!!
基本コンガのような音はならないのですが、自分で音をエディットして
ボード(本体)とクリップ(右上)の組み合わせでバリエーションが変化します。
とまぁ、これはパーカッションソロなどで使用したいと思います。
とりあえず説明書を読みながら色々設定しておりますヽ(*゜∀゜*)ノ
と、いきなりなんですが、9月2日にライブします。
場所は高田馬場でTV収録ありなので頑張ってきます。
詳細は後ほど載せますのでもしよろしければチェックしてください。
