今日は大学を夜11時に出て、帰りに近くのCDショップが半額デーだったんで寄ったわけですよ。
んで真っ先に目をつけたのは「ドラえもん主題歌大全集」。

曲目は(1980年3月15日公開 映画ドラえもん 『のび太の恐竜』)~
(2009年3月7日公開 映画ドラえもん 『新・のび太の宇宙開拓史』)まで。
本当にこのCDをお勧めする。ドラえもんの映画をあまり知らなくても曲自体いい曲なかりだから損はしない。
ただアニマルプラネットの主題歌が収録されていなかったのが非常に残念だ。
ちなみに好きな映画を3つ選ぶとしたら
「ドラえもん のび太とアニマル惑星」
「のび太の創世日記」
「のび太と翼の勇者たち」
正直全部好きだから選べん。
アニマル惑星のニムゲは小さい頃のトラウマ。
でも知り合いにアニマルプラネットのまさかの実写版を借りたのだが、ニムゲがかっこよすぎ鼻血でた。
あとギガゾンビもトラウマ(笑)
疲労が一気に吹っ飛んだわ!!!!
皆もぜひ聴くのじゃぞい。