なーかちゃーん一つ上の階の研究室の中ちゃん。数年ぶりに会ったけど違和感なし。大学二年のときに徹夜で桃鉄やったのはいい思い出。っつか天気良すぎじゃね?もう梅雨明けたんかな、、、Android携帯からの投稿