敢えてブログで叫ぼう。三回連続で徹夜はマジきつい。明日のプレゼンの資料を作成しとるんだが、なかなかA4用紙がうまらん、、、マジ発狂しそう。昨日の試験もイマイチだったし、そろそろ倒れそうだわ。誰か癒やしの電話かメールください。゚(゚´Д`゚)゚。太陽熱による発電の研究してるのだが、めっちゃ綺麗に空撮れた。Android携帯からの投稿