マンマたべてるにょー! | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

 
すずたんモコモコしてるからあまり寒くないみた~い(*^.^*)
 
遅めのモーニングドックフードを今食べてま~す
 
トイプーとキンクマの物語-130102_091201_03_ed.jpg
 
食べているときは邪魔しないで見ています(*^_^*)
 
視線を感じたすずは私をちらり…
「マンマたべてるにょー」とアピールするすずたん
(*'v')
 
「うん、知ってる~」と私(^-^)
 
トイプーとキンクマの物語-130102_091119_05_ed.jpg
 
 
今日はおんも寒いかなぁ?私の体調が良かったらおたんぽ行くかっ(*'v')
 
 
今は肝臓の膜だったかな?引っ張られてお腹がキリキリ痛いんだわ(=_=;)
生理痛みたいな痛み…(T-T)
 
痛みを我慢しないで先程オキノーム飲みました。
私もこれから遅めの朝食頂きます(*'v')