昨日の富士山 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

昨日の富士山
 
富士山ライブカメラより
15:20
西湖ライブカメラから
トイプーとキンクマの物語-saikos_ed.jpg
 
 
 
沼津ライブカメラより
この海はどこだろう…
土肥方面から見た富士山かなぁ?
沼津からの富士山
初めて見れました!
いつも雲ってるんだもん
 
沼津は私の地元で~す
トイプーとキンクマの物語-now-l_ed.jpg
千本松からの海と富士山…久しぶりに眺めたいなぁ~
日本一最高な海です(*'v')押し寄せる波と引き波時の波と石が絡み合う音は、砂浜の海岸より最最高です!!
それが千本松海岸
今でも変わらず日本一大好きな海岸です(*^v^*)