痛いの原因/結果 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

13時から骨シンチあります。

肩の痛みでなかなか眠れなかったから寝坊したー。


9時に主治医との診察あり、18日からのことを話した。
ERに行ったことも話したが、流石主治医!
レントゲン写真見て即答で結果を言うではないか。

両方の骨折が骨折してる可能性があると。
確かにレントゲン見ながら説明受けるとひびみたいなのがよく見て分かる。
痛みが無くなるのを待つしかないと言う。
コルセットで骨盤を守るようにと。

それと、気になっていた首にあるしこり。
リンパが腫れているんだろうと思っていたらやっぱりそうだった。
リンパの腫れでした。
両方あり腫れています。


診察を一時中断し、骨シンチ検査前の注射をし、ゾメタをし、後は骨シンチ検査し、また主治医の診察し終わりです。

仕事はコルセットしながら無理な体勢取らなければ仕事していいよと言ってくれたけど、やっぱり痛いの続いてたから今月いっぱいお休みさせていただくことにしました。

パートナー達に夜メールしなきゃな…。