お休みで良かったぁー | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

いやぁーお仕事休み取っといて良かったぁー。
て言うのは24日は私の誕生日で、旦那とすずと私とお泊まりに行こうと思い、連休を取ってあったのだけど、宿泊施設がどこもいっぱいで、諦め、ならお泊まりじゃなくて鎌倉に観光しに行こうと予定していたのだ。
しかし誕生日の日、夕方からは頭痛がして少し気持ち悪さを感じ、とても外出する気になれず、ロキソニン飲んで横になった。

鎌倉行かれなかったから、なら夜どこかで食事しに行こうかと決めていたが頭痛が良くならず、やっぱり外出する気になれずまた横になり、結局食事にも行けなかった。
20時頃には良くなったが、今度は夜遅くから肩甲骨辺りが痛くてまたロキソニン飲んだが効かず、仰向けになろうがうつ伏せになろうが横だろうが縦だろうがどんな姿勢でも痛いのだ。
だんだんみぞおち辺りまで痛くなり、内臓がおかしいのではないか?肝臓か?と思うようになった。

旦那に湿布を貼ってもらったが、ちゅめたーい!!と飛び上がるほどの冷たさ感じず、湿布の効果もイマイチで…(--;)
深夜になっても肩甲骨辺りの痛みが消えず、眠れなくて朝方オキノームを飲んでまた横になった。

お休み取っといて良かったぁーと思いました。
こんなんじゃ働いても頑張れないし、辛いしね…(=_=;)

オキノームが4時間後ぐらいから効いていたけど眠気がまだありまた横に。
10時頃目が覚め、更新していない免許の更新をしに今来ています。

また肩甲骨辺りが痛くなってるけど明日は診察あるから全部話さなきゃ。