ぐっすり寝てしもうた | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

ぐっすり寝てしもうた

目が覚めたのは15時半頃。でもまだ眠くてまた横になり、17時頃に完全に目が覚めた。

痛みは左のちょう骨辺りが軽ーく痛くてテニスボールが入っているよう…

ん!?ボールが入ってるような違和感!?
そうだ、4月に放射線治療した部位だ。

原因分かった!
突然尾てい骨辺りが痛みだした原因は、両方のちょう骨に骨転移あるとペット検査結果で出ていたのを思い出した!

きっとこれだー。
来週診察あるから主治医に話そう。

痛みはいつか必ず無くなる。
それまでの辛抱
だから私はダイジョウブ!