眠れなかった… | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から
 
0時頃からなんだかまた腰が痛くなり、眠れずにいた。
湿布貼りたいな~と思ったが湿布の買い置きない…
やっぱいざって時使えないから買い置きしておかなきゃダメね…
 
おまけに胃もキリキリ痛くて…
ちょっとへこんでたのもあり、胃が痛くなったのかな…
 
腰の痛みが気になって眠れなかったから旦那に擦ってもらおうと思い、お願いした。
すると…
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120919_232701_ed.jpg
旦那がすずの手を使い、擦ってた(=_=;)
 
違ーう( ̄□ ̄;)!!
 
 
旦那に腰を擦ってもらい、少し和らいだ感じでしたが気がつけは2時半…
今さらオキノーム飲めないし…
4時半には目覚まし鳴り出す。
暗がりの中、すずは側でひとり遊びしだして駆け回るし、うるさーい( ̄□ ̄;)!!
眠れずにとうとう4時半の目覚まし鳴り出し、5時6時と時間経ち、7時に。
 
もうこの時間はバスの中なのだが休みたいモードに入っていたため支度をしてなかったが、忙しい金曜日にお休みさせていただくことになりました(--;)
 
これでオキノーム飲めるわ(・・;)
 
オキノーム飲むと眠くなるので、横にまたなります
 
おやすみなさい…