可愛いすずたん | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から
 
いきなり雷雨!!
ザァザァゴロゴロすごいですっ!!
 
さて、先ほどすずたん哺乳瓶風のおもちゃで遊びだした~
 
チュッ
すずたんおもちゃをカミカミ…(*'▽')
可愛いね~
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120918_184924_26_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
あ~~ん、と甘えん坊さん(#^.^#)
カミカミカミカミ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120918_184924_40_ed.jpg
 
 
 
 
 
と、突然!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ガブッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120918_185150_06_ed_ed.jpg
 
ヒェー(;゜ロ゜)
 
 
 
 
 
でっかくお口を開けてガブッ!!だと!!
 
 
 
可愛い仕草もあれば、突然変わるすずたん…
 
 
おそるべし…(゜;゜;)