突然痛み出し! | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

11時半に早退しました
(--;)

10時半頃、仕事中、少し腰曲げたらピキーッ!と痛みが走り、その内両方の骨盤まで痛くなり、おかしいな…変な痛みだな…と思っていたら、少し腰曲げてじゃなきゃ痛くて歩けなくて、パートナー達に無理するな!帰りな( ̄□ ̄)!と言われ、やっぱり痛いから帰る事にしたんです。
で、そのままERに予約して診察しレントゲン撮り、結果、画像的には特に問題ないと。
でも画像を見ると骨盤、腰椎が白さが強いのだ。
ゾメタが効いてるから骨が強化されるとか?、強化されるから白くなるとか…
前に主治医から教えてもらったことがあり、ERの先生にそれを話したら、まぁ主治医とほぼ同じこと行った。
しかしもしかしたら骨折してるかもわからないと。
レントゲンではわからないのでCT撮るといいでしょうと。

痛み止についてはオキノームを飲む方が良いと言われたので、今日飲んでみることにする。

電車にバスにと乗って歩いて帰るには少し辛いから、旦那に迎えに来てもらうことにし、今到着を待ってます。

コルセットまたするか~

骨がもろくなってるかなぁ~