富士山(追加文章あり) | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

富士山のライブカメラを見ていました。
きれ~!
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -cam.jpg

私も二度はあの頂上まで登れたんだもんなぁ~
また登りたいな…
富士山登山も、マラソンも、誰かを思い、願いながら、そしてその願いや思いが私を支えてくれる…
由佳ちゃんの「願い叶え!」を聴きながらチャレンジした事を思い出すとみなぎる力が湧いてくるし、私のエネルギーとなります

また
由佳ちゃんの歌を聴きながら
チャレンジしたいと思います