鏡に写るすず | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

鏡で遊んでいて、すずを鏡から覗いてみた~。

すず?と呼んでみたら鏡に写ったぁ~
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120617_151149_ed.jpg


鏡を反対にし、ドアップミラーでまたまた覗いてみた~
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120617_150920_ed.jpg


すずたんの顔が歪んで見えた~

鏡とカメラが嫌いなすずたん
プイっとすぐ他に向いちゃうから撮るのが一苦労

こんなことしてすずとまったりしていま~す
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120617_151118_ed.jpg