脚が疲れると思ったら | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120606_190545_ed.jpg

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120606_190952_ed_ed.jpg

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120606_194044.jpg

携帯から

今日は1日よりも身体が慣れてきたのか、そんなに左のしょう骨辺りが痛くなかったです。
コルセットもして、お腹の張りも苦しさもそんなに感じなかった。

しかし歩行間隔が、短い…。スタスタとリズム良く歩けないのだ。

脚が重く感じて引きずるように歩いており、上りの階段なんかまるで富士山に登っているかのように脚が重くて歩くのが疲れる。

家に着いて着替えたら脚が浮腫んでるーー!
膝も太もももいつも以上にパンパン!

体重は56キロ
そんなに食べてないのに逆に増えてるなんてぇー!

全体に浮腫んでる感じです…

どーして痩せない(>_<。)
どーして体重落ちないの!?(>_<)

夕飯食べたら利尿剤も飲もう(>_<)

ちゅらいなぁ~(+_+)
太りたくないよぉ(;_;)