今日はついてねぇー><罰金食らった!!! | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

今日はついてねぇーショック!

まず抗がん剤やる前に主治医との診察時に、5月に摂った腫瘍マーカーを見たら、上がってるではないかいっ(゚ペ)
「抗がん剤(ジェムザール)が効いてないかもなぁ…」と主治医。
私も効いてないと思ったが、11日腫瘍マーカーもう一度摂り、判断するらしいが…
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -24.6.4腫瘍マーカー上昇!?

病院を出て、違う病院、放射線受けた病院に向かいながら、もし来週も上がってるならば、もう抗がん剤は止めて、ハーセプとゾメタ(骨を保護しながら強化する?薬)をすればいいと考えながら、運転していたら、
“ビビビビーッ!!“とお巡りさんに停められた!!
よく通る道なんだけど、腫瘍マーカーの事、抗がん剤のこと考えていてうっかりしちゃいました
(*_*;

左折しようと先頭で停まっていた私は、信号機の下にある矢印が直線の矢印しか出てないのに、私は横断歩道の信号機が青になったから、左折してしまい、それをお巡りさんが見ていたのだ。

アーッ!私としたことがっ!(>_<。)
罰金9千円( ̄□ ̄;)
点数はいくつ引かれるんだっけっかな…
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120604_161556_ed.jpg

なんだかついてない1日でありました(--;)

すずならこんな風に怒るだろうなぁ…
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -すずに怒られそう・・・
あぁーコワッ