チクン | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

やっと、やっと、やっと、狂犬病ワクチン打ちに行きましたショック!

巨大なイオンショッピングモールの一階にある病院が、午後まだやっていなかったので、時間まで近くでくつろいでいました。

すずはそこらじゅうにあるチッコやワンちゃんの臭いにクンクンニコニコあせる

そして暫くすると
ここでなにしてりゅにょ?と…ガーン
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120525_153731_ed.jpg

な~んとなく、へ~んな雰囲気と感ずきだし、
ねぇ、いやなことじゃないよね!?と不安げなすずさんガーン
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120525_154623_ed.jpg

病院に明かりが入り、午後からの診察が始まりだした頃、病院内の椅子に座って待っていたら、クンクンピンピン鳴くすずたんガーン
病院と分かったようでしたガーン
かえろうよー!!
U≧□≦Uあせる
という気持ちがよく伝わりましたガーン
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120525_160032_ed.jpg

一番で呼ばれ、いよいよ中へ。
診察台の上ではブルブル震えていたすずたんガーン
怖いよねぇショック!
先生が、注射をチクンビックリマークと打ちました。
すずは、
な…なにしてりゅにょ!?と、しょっちゅう注射を打った辺りを見ていましたガーン
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120525_161056_ed.jpg

いつもチクンしても鳴かない子ニコニコイイコだぁニコニコ

すずの体重は5,1キロでした。
去年より少し少ないのでもう少し増えた方が良いと先生。
フェラリア検査も陰性だったので今年もクリアニコニコ
今日はおとな~しくしてなきゃね~
すずたん、お疲れさまでしたニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120525_172641_ed.jpg