すずたん | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

今日は肌寒ったですね~ショック!
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120522_215804_ed.jpg
すずも寒いのか、まん丸になっていたので、毛布を掛けてあげましたニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120522_215950_ed.jpg

ん?どこ見てるの?
何を見てるの?
ひょいと顔を上げて何か見てたけど、何を見てたのかしらぁ…
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120522_215915_ed.jpg

私と旦那がリビングを歩き回っていたら、すずは何だかそわそわし、私達が出掛けるのではないかと思ったのかな?
それともおたんぽに行けるのかと思ったのか、旦那が立ってニュース見ている真後ろにちょこんとお座りしたすずニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120522_220033_ed.jpg

おたんぽにいけるにょ?とでも言ってる感じニコニコ

あめあめだから今日は行かれないやぁニコニコ

今は諦めたのか、またソファーでくつろいでるすずたんでしたぁニコニコ