おたんぽへ | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120421_180338_ed.jpg

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120421_180416_ed.jpg

携帯から

クラクラふらふらまだあって、時々倒れそうになる。
でもこれが倒れないからダイジョウブなんだなぁ
(゜,゜;)

胃腸だかがパンパンに張って張って、しっかりした排便もないから非常に苦しい(>_<)

で、先程ステッキ持って、すずとゆっくりゆっくりおたんぽに行ってきました。
少しは歩けば腸が刺激され、排便なるかなと思い。

しかしふらつくふらつく
(@_@)
月曜日は抗がん剤だけど、院内では車椅子乗りたいっ。
まだふらふらするもの。

30分ぐらいのんぴりおたんぽして、顔とお手手、アンヨとおまたを拭いてあげて、私はトイレに。

いつも少しドアを開けます。
すずが鳴くので(〃▽〃)


いつものごとく、覗き込むすず

「トイレ…ちっこっ」
すずは
「ちっこ?」みたいな顔して覗き込むんですわ(^_^;)

ぼろぼろでしょ?すず。
27日昼過ぎ、やっとトリミング予約しました。

すずの変身ぶり
お楽しみに~('∇')