勤務先の病院 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

今日もお休みでした。
で、勤務先の病院の、私の勤めるビルの事務所に大量のメモを渡しに行きました。
切ってメモ帳にでもしてほしくてニコニコ
そのメモとは、本ハァイルなんかに必ず入ってる色メモあるでしょ?それ家に大量にあって使わないし邪魔だし…ってことでビルにあげに行ったんですニコニコ
車じゃないとショック!重すぎて通勤中になんか運べないからぁ。

ついでにSuzuも一緒にU^ェ^U。うちの病院に遊びに来るのは3年ぶりぐらいかな~ニコニコ
内視鏡パートナーが亀池に昼休みに来ると言うのでSuzuと待ってました音符
Yukakumaちゃんはうちの病院初めてだね~
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120208_132434_ed.jpg
亀さん、今ぐぅぐぅ中なんだって。

すずはお座りして内視鏡パートナーのおKさんを待ってました。
すると、遠くからおKさんが…
「すず、来たよ?おKさんだよ」と声掛けたら、立ち上がり、どこどこ?目と。
で、おKさんが「すず~」と呼んだ。
すずは、おKさんのところに向かって行きましたニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120208_133236_02_ed.jpg

おKさんのところにはミニチュアダックスのクリーム色のティナちゃんがいて、これまたかわいいのラブラブ
たまに遊びに顔だしに行ってたからおKさんのこと覚えていたのかなニコニコ

偶然にも内視鏡パートナー、私入れて今5人ですが、私以外は偶然にもミニチュアダックスのクリームを飼っているんですよショック!すごい偶然ですニコニコ

おKさんとしばらく話をしておKさんの昼休みが終わりになるのでバイバイして私達も病院を出ました。

立川近くにある【ケヤキモール】と言う小さなショッピングモールがあり、すずと帰りに寄ってみた。
ペットショップもあり覗いてみたらワンちゃんがいたニコニコ

ん?
なんちゅう寝方だニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120208_145914_ed.jpg
肩、腕、首、痛くないのかしらぁニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120208_145948.jpg

しばらくこの状態で寝てましたよニコニコ

おたんぽはできなかったけど、また時間作っておたんぽ行こうねニコニコ

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120208_132434_ed_ed.jpg