アーティスト小林由佳さん | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -P1000815.jpg

携帯から

余命宣告一年と言われ四ヶ月半経ったアーティスト小林由佳さん

病気と闘い希望失わず夢を追いかけ叶え、諦めることなく前向きなゆかさん

ハッキリ言って、励まされます!
私にとってもゆかさんは、尊敬できる人。
大切な大切な1人です

週刊女性や朝日新聞やテレビでも取り上げられ、またラジオでも出演。
大好きな歌で全国の人に聴いてもらいたいとライブ活動開始。

命と懸命に闘うゆかさん、小林由佳さんの名が多くの方に知れわたり、多くの方が励まされ希望ができたとメッセージが届く。

誰かの役に立ちたい
余命宣告乗り越えてこれからも生きて欲しいと願う私もその1人です

くるみもも