全身の痛みと唸る私 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

昨日は疲れたぁ( ̄▽ ̄;)たった1ヶ月休んだだけなのにこんなに疲れる?
なまってるなぁー身体( ̄▽ ̄;)アセアセ

腰がすごく痛くて歩くのが少し辛かった( ̄▽ ̄;)
なんか全身筋肉痛って感じ( ̄▽ ̄;)

ソファーで横になった時も腰が痛くて( ̄ ̄;)
薬飲めば良かったな

陰部辺りも相変わらず痛くて、昨夜トイレ入った時唸り、食いしばり、耐えながら済ましました( ̄ ̄;)
激痛( ̄ ̄;)辛いです
痛みで気が遠くなりそでした昨日は( ̄□ ̄;)

寝てても痛みで唸っている私がいまして、唸り声で目が覚めることもしばしありました。

唸り声あげるの久しぶりだなぁ~
唸りがあると、ストレス溜まりますね
そんな感じがしました

あ~腰、骨盤、陰部、おちり痛ーい( ̄▽ ̄;)