★Tama&Maru と子供達119 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

今朝シルクが虹の橋へと旅だっていきました。
080525_003510.jpg

一昨日は呼吸が弱く、今週まで頑張れるか心配で、すずと様子を何度も見てました

もう両目も開かない状態で、大好きなご飯も元気よく奪い取る事すらできず、
ヨタヨタ歩きながら嗅覚でご飯の匂いを嗅ぎ付けて食べてる状態でした。

すずも心配してるのか、たまにじーっとシルクを見つめており、
心が痛くなりました。

シルクは物おじしなくて1番すずと仲良かったかな~。

すずの横で毛繕いなんかしたりしてました。


1番顔が可愛くて、毛並みもとてもきれいだったからシルクと名付けたのです。

そんなシルクも最後まで頑張って生きてくれました。

とうとう皆いなくなっちゃった。

私も病気して、夫も病気して、たま、まる、ミミにモカ、そしてシルク。
すずも耳の調子が悪く、治療中。
私の家族は病気を引き起こすのかと考えてしまう事もあり…。


シルクも皆のところに埋めてあげるつもりです。

昨夜呼吸が早く苦しそうな感じがしました。
しかし俯せのまま動きませんでした。

ちょくちょく様子を伺って見てましたが、どうする事もできないまま
今朝亡くなっていました。

考えないようにしてます悲しいから。
夜寝る時泣きそうになるかもしれないからあえて考えないようにしようと思いますが、やはり悲しい。

埋める前に大好きだったご飯とカリカリフードやにぼしを一緒に添えて、迷わず旅立てるようにしてあげようと思います。
虹の橋で初代ちゅーと二代目ももと、たまちゃんの赤ちゃん二匹と、まるちゃんとたまちゃん、ミミにモカのいる皆のところで待っててね。


シルク
安らかに眠ってね。