★Tma&Maruと子供達 118 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

シルクが弱っていて、今にも息絶えそうです。


もう目が開かない状態で餌も食べれません。


歩く事も困難で、ヨタヨタです。


手に乗せるととてもとても軽いシルク。


かわいそうなシルク。


あんなにおてんばでやんちゃでかわいい顔のシルクが


今は弱弱しくていつ死んでもおかしくない状態です。


大好きなごはんやパンやお魚お肉などあげると食べてくれます。


こんな状態で生かしておくのがかわいそうなくらいです。