★すずでしゅ♪ 60 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪




今日、久し振りに茅ヶ崎の海岸へすずと行って来ましたロケット

3連休の最終日ともあって、道路が混んでたぁー車車車車車

2時間ちょい掛かってやっと着きましたぁ~



海だ海だぁ~!! すず~海だよ~船

やっぱ海はいいね~気持ちがいいね~音譜音譜





60 60



大はしゃぎのすず音譜音譜
すずはとても嬉しそうだったよ~音譜

ピョンピョン跳ねたリ走り回ってた音譜
60

砂浜をグ~ルグル沢山走り回ったねニコニコ


60

砂浜に沢山すずの足跡が付いてけど、

波に何度も消されちゃったね音譜

60


もも「すず~、取って来て~音譜と、イシコロを投げました。


すずは、投げた石を取りに向いますが、お砂にイシコロが埋まって


なかなか取れないから苦労していた。



ホリホリホリホリ・・・


ここ掘れワンワン!

60

こんなすず、初めてみた目

やっぱ貴方は犬なのねぇ~ニコニコ

ホリホリの姿より、後ろからのすずのおけちゅにおかしくてカメラ



もも「すず~。取って来て~音譜


波打ち際辺りにイシコロ投げましたよ。


すずは取って来てくれるかな~?



押し寄せる波にびびるすず・・・えっあせる


波が押し寄せる度にギャー!!と驚き逃げてくる・・・。

イシコロ上手く取れないねぇ~ニコニコ

60

アンヨが波に少し触れただけでとんでもなく驚いていたすずの姿に大爆笑の私でしたニコニコ



久し振りに大はしゃぎしてスッキリしたみたいだね~音譜


とってもとっても楽しそうで良かった音譜



今度はチューちゃんと一緒に来れたらいいね~音譜


でも忙しい人だから、遠くまで付き合ってくれないかもね・・・しょぼん







茅ヶ崎の海のその他の写真を少し載せてます。


大した写真ではないですが、良かったら覗いてみてください。



もも色空間→Four Seasons→Next(茅ヶ崎海岸)


【もも色空間】