★すずでしゅ♪59 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪



関東地方も雪が降りました。


雪は大好き^^


ハチさんのカッパを着せて近くの公園へお散歩に行きました。

59




近くの公園へお散歩に行って来たよ♪


ここの公園はとても広くて秋にはとても見事な紅葉が楽しめます^^

07年秋

素敵な公園です。


雪景色の公園もきれいでしたぁ~^^

59



すずにとって、雪は産まれて初めて見るね^^


59




誰もいなかったので、リードを外しました。


雪の中を不器用にチョンチョンと走るすず^^


でもす~ぐ慣れたね^^


遠くまで走りに行ったね^^


少し雪をシャリシャリ食べていたね~^^


雪のはどうでしたか?^^


あんまり食べるとポンポンこわすからあまり食べちゃダメよ~^^

59




楽しいのはいいけど、アンヨとお手手、


氷の様にちゅめたいねー><


やっぱし靴、あった方がいいな~。


私も手が冷たすぎて痛かったけど、


すずのアンヨとお手手、握って温めてあげました。


59




やっぱり宙に浮いてる・・・

偶然撮れた写真だけどね^^


前にも飛んでた写真あったっけ^^


59

↓宙に浮いてる瞬間のGIFアニメ(長沼公園より)
すず浮く



土曜日の夕方、Mちゃんのお家が近くなので


すずを連れてMちゃんに会いに近くまで行きました^^


Mちゃんとは久し振りだねぇ~^^


近くの公園でMちゃんと遊んでよかったね~^^


沢山可愛がってもらったね^^


59

おやつもくれたね^^


一緒に走りっこしてて、すず、とても楽しそうだったな~^^


またMちゃんもとても良い笑顔だった^^


59

Mちゃんはほんといい子だ^^

とても心優しい女の子だ^^


ありがとう^^Mちゃん^^