コストコ〜 | HAIR&EYELASH 430

HAIR&EYELASH 430

2016年9月10日、岐阜市石原にて、美容室OPENいたしました!!
地区初のアイラッシュやまつ毛パーマもメニューにございます。
美容室とアイラッシュについてや、プライベートを載せていきます◡̈

岐阜羽島にオープンした
コストコへ行ってきました。


別の予定で、近くの処まで
来ていたんですが、
まさかその時行くとは
決めてなくて( ˶˙º̬˙˶ )୨


主人が、「コストコ
行ってみる?」の一言で出発!
どーやら、私が少しでも
息抜き出来て楽しめるならと
思ってくれてたようで、行こうと
なりました◡̈
ありがたいなぁ、そんな心遣い(笑)



次男君は、さすがに人混みは
まだ避けてあげたいので、
主人と車でお留守番。
長男君と二人でお買い物楽しんで
きました♡



全体をサラーっと見つつ…
breadコーナーで、パンだけ
買って帰ろうかなーと思ったのに、
ついついいくつか買ってしまう、
コストコマジック(笑)



ベーグル、ピザ、冷凍のプチパンケーキ
など。



後は、新作のヘーゼルナッツチョコレート
ターンオーバーという名のパイ生地に、チョコレートが入ってるモノを。
どんな感じかなーと、買ってみたけど、
意外にもサクサクしてて美味しい♡
これです↓

{D039C5DE-EE99-4830-B07D-ED37AD7212B1:01}



ベーグルは、安定の美味しさ♡


{E9636A2F-5B50-4C2B-9F3E-C7135FCC32F3:01}



長男君と簡単なモノですが、
ランチで食べました。



今度行くときは
いつもみたいに計画的に…
欲しいものチェックして
行かなきゃなー。
今回は初めて、ショッピングバッグを
購入。
リニューアルされたようで、大容量!
しかも2バッグ入りー!さすがコストコ。




見てるだけで楽しいので、
またすぐにでも行きたいなぁ~
ショッピングバッグ大容量なので、
買いすぎ注意ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”