2ヶ月。 | HAIR&EYELASH 430

HAIR&EYELASH 430

2016年9月10日、岐阜市石原にて、美容室OPENいたしました!!
地区初のアイラッシュやまつ毛パーマもメニューにございます。
美容室とアイラッシュについてや、プライベートを載せていきます◡̈

昨日で、次男君2ヶ月になりました◡̈♥︎


そこで、長男君の時にもやっていた
スイマーバデビューも。


{5D7B250E-6FAD-4EF9-A654-2A978FE2A0B5:01}


ビックリしたのかなー
大泣きしてました(๑•́ ₃ •̀๑)



1週間経つのがとても早くて早くて。
長男君の時より早く感じます。



長男君の大きな声や、
おもちゃの音でビックリして
たまーに泣いちゃったりもありますが…
お互い日に日に慣れていってるのかなー。



長男君は、どーやら早く
次男君と遊びたいみたい(笑)


もうちょっと大きくなるまで、
待っててねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



さぁ、今月から本格的に
予防接種がスタートです。