【池ノ上】eteco bread | はるままのブログ

はるままのブログ

Love*コーヒー カフェ 甘いもの

おてんばおサルな姉と
のんきな弟
二児の子育てに奮闘中ママです。
無理せずおしゃれに節約 が日々の目標(^^)


京王井の頭線池ノ上駅から徒歩3分
eteco breadさんへパン

最寄りは池ノ上ですが
今回は下北沢から歩いてみました。
10分ほど。ちょうど良い距離知らんぷり

お友達に教えてもらったお店で
1年ぶり、2回目の訪問でした飛び出すハート


キラッキラのパンが並んでいて
どれを選んでいいかわからない…
困るー!
と思ったのが初回の感想。

今回も同じ感想です泣き笑い泣き笑い泣き笑い




並んでいる方がたくさんいたので

ささっとカメラ

上手に写真撮れなかったのですが

本当に宝石箱みたいなんですチュー


そんな中で選んだのは

りんごのパイ🍎





よくよく考えたら

たぶん前回も同じもの買ってます…泣き笑い


大粒のりんごがごろごろ

ほぼお砂糖などの甘みがついてないりんごに

カスタードクリームの量が絶妙で

大きいのにペロっといけちゃいますびっくり


シナモンかなーと思った

茶色の粉がついてましたが

シナモンの香りは

強くなかったです。



なにより翌朝食べたのに

パイの香りと

サクッと感がすごくてデレデレ

幸せの一言です。


お惣菜系のパンも食べてみたいな〜



パン1つが600円前後のものが多いです。

お高めですねポーン

フルーツたっぷりのパイだと

900円ほど…

気になったもの買うと

すぐ数千円とびます!笑い泣き

でもその価値あり!