OC tokyo | はるままのブログ

はるままのブログ

Love*コーヒー カフェ 甘いもの

おてんばおサルな姉と
のんきな弟
二児の子育てに奮闘中ママです。
無理せずおしゃれに節約 が日々の目標(^^)

久しぶりのカフェ巡り笑ううさぎ

インスタで気になっていたOCtokyoさんへ。


クレープが美味しそう!

と思って来店したら

フードメニューはクレープ一択でしたポーン

目的はクレープだったから問題なし。


ドリンクはアイスコーヒー。




クレープ生地はもっちり

端っこは少しパリッ

中にお砂糖が入っていてシャリシャリ

もっちりしているけど軽くて

ぺろりでした。


冷たいバターが添えてあって

少しずつ乗せて

じゅわーっと溶かしたり、

口の中で溶かしたり。


アイスコーヒーはかなり浅煎りです。


店員さんも気さくな方で

ドリンクを悩んでいたら

おすすめを教えてくれたり

軽〜く世間話してくれたり

とても居心地がよかったです。


が、クレープだけで1200円。

ぺろりできてしまう量だから

お食事としては物足りないし

なかなかいいお値段だな〜と思ってしまった泣くうさぎ

フルーツが乗ってれば納得できるかもなぁ。



駅からも少し距離があるので

暑い時期にはリピはないかも

美味しかったんだけど

コスパ・タイパを考えるとね泣


ちなみに現金使えないので要注意。