箕面◇勝尾寺の勝ちダルマと垂れ桜♡ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!



最後のお花見🌸

箕面の勝尾寺の
勝ちダルマと垂れ桜ダルマガーベラ








日曜日の青天☀️満開🌸
人も多いびっくりマーク



運気アップ⤴️⤴️




鯉のぼり🎏も
気持ち良さそう



池の鯉も
スイス~イ😊






うぐいす
いい声で、鳴いてました
ホーホケキョラブ








てっぺんまで
歩きました‼️
良い景色です🙆




ダルマみくじ
¥500
買いました🎵

私は持ち帰りましたが
境内には
たくさんの、おみくじの
ダルマさん達ニコニコ






しゃくなげと釣りかねとダルマ








お読みいただき
ありがとうございました💝