WE ARE!★ライブとBIRTHDAYランチ◇中華☆石豊亭 | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!


WE  ARE!💗ライブ

東京ドーム参戦出来なかったけど
ワイドショーとか
Xとか、Instagramで
楽しさ満載でしたね‼️




Snow Man⛄目黒蓮君と
SixTONESのジェシー君

仲良しなのー😉

Snow Man⛄佐久間君と
SixTONESの京本君

幼なじみ なのよね☺️

チャリティーソング
WE  AREの
CD 💿Blu-rayの
売り上げは、全額
能登地震の被災者に寄付ですね


スッゴク 良い歌ラブ
6/12 発売💕
予約完了びっくりマーク👍




お友達のBIRTHDAYランチ

宝塚南口 中華
石豊亭





前菜 美味しかった😋




野菜スープ
エビチリ
デザート 付き

メインの豚肉料理と
チャーハンは、写真忘れ😅
お粥と、選べます

ホットコーヒーは、別料金




11:30~14:00
6品
¥2200+☕¥250


☀️お天気良くて
気持ち良かった~✌️

お喋りして、食べて
ご馳走様でした

また、元気で、逢いましょ🎵