ミュージカル◇ボディーガード☆湘南乃風 SHOCK EYE パワーフォト展 | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!



ミュージカル
ボディーガード観劇キラキラ




梅田芸術劇場




新妻聖子さん
大谷亮平さん
新喜劇の内場さんも
出てましたよ☺️

素敵な歌声に感動👏👏👏






梅田阪急百貨店
9階
入場無料





招き猫🐱












梅田歩道橋に
キリンビール🦒晴れ風の
めめの大きな広告あったよー💝




とっても、泡が、クリーミーで
スッキリ、爽やかな味わいで
飲みやすくて
美味しかったです👍

ビール缶のマークを
スキャンしたら
🌸桜の保全に寄付出来ます❗


夙川のサクラ🌸に
寄付しました🎵

🍓地震 雷⚡に
ご注意下さいね🍀