阪急グランドビル◇ランチ♪ちょうつがひ☆ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!


めめのキリンビール🦒
晴れ風の
巨大ポスターを
拝んだ後は、ランチへ飛び出すハート





阪急グランドビル 28階

ちょうつがひ

11:00 オープンですが
凄い列です‼️

私達は、10:35位で
7組目
2名は、予約出来ないとのことで
早く来て良かったウインク





絶景の窓席
友と横並びラブ
お天気☀️良くて
晴れ風👏👏👏


夜景🌃✨は、こんなの

メニュー











友達は、旬魚贅尽くし





私は、20食限定
淡路牛ハンバーグの
富士溶岩焼き
みぞれ大根のステーキ醤油ソース





😊美味しい~👍





和食やさんだけあって
豆腐や、小鉢も
こだわってて
ご飯も🍚美味しく
鰹節かけて、醤油かけたら
何杯も食べられるニコニコ


豆腐には、英産マルドン塩と
金山寺わさび味噌が
ついてますよ☺️


ご飯 鰹節 味噌汁
おかわり出来ます‼️

〆に熱いお茶🍵

難波の新ビルにも
オープンするそうです👌

接客も、良くて
こりゃ、人気ですね😃
なので、90分です‼️

ご馳走さまでした